ワキガは手術で完治する?デメリットのないワキガ治療法はこちら!

ワキガは手術で完治するのか?私が試した、デメリットのないワキガの治療法をご紹介します♪

ワキガは手術で完治する?私が見つけたデメリットのない治療法

ワキガは手術で本当に完治するのでしょうか?

私もワキガで長年悩んでいました。
もちろんワキガの手術も考えたことがあります。

何度も何度もワキガの手術について調べました。
でも出てくる情報は、失敗とか傷跡とか…ネガティブなものばかり。

ワキガが手術で完治しました!!
・・・なんて情報あったかな?

ワキガの手術に失敗したというものは腐るほど見ましたけどね(-_-;)

病院に行って、先生に「手術でワキガは完治しますか?」と質問したことも。

答えは…
「個人差があるから絶対とは言い切れない…」
何個か行った病院のほとんどの先生が、こう答えました。



―ワキガの手術は保険適応になるのか?―

ワキガの手術を考えている人は、完治するのかがもちろん気になると思います。
まぁこれは本当に個人差あり。

あと、手術代金が保険適用になるのかということも気になるところ。
あとワキガの手術による傷跡の事も気になりますよね。

これ、とても大切な事なんですが。
ワキガの手術に傷跡はつきものです。
手術を考えている人は、これは忘れないでくださいね。

保険適用になるワキガの手術ももちろんあります。
でもこの手術法、大きな傷跡が残るっていうデメリットがあるんです。
剪除法って言うらしいんですけど。

保険適用、日帰り手術で両脇だいたい5、6万といったところでしょうか。
保険適応とはいえ、安くはないですよね。
しかもかなり大きな傷跡が残る。
一生残る傷跡なので、しっかり考えないといけません。

あともう一つ。
保険適応ではないけれど、剪除法に比べると傷跡が小さく済むのが、
クアドラカット法というもの。
保険適応外なのでだいたい40万円以上はするそうです。
傷跡を小さくする為か、再発も多いんだとか。
再発も多いのにこのお値段。
私的には考えられませんでしたね。

でもどうしてもワキガをどうにかしたい!
と思い、私がたどり着いたのが「クリアネオ」というデオドラントクリームでした。



―クリアネオを使って、ワキガの臭いがしなくなった?―

私がこのクリアネオを使うようになって、半年近く経ちました。

結論からいうと、ワキガが完治したかのようにニオイが気にならなくなりました。

ただ、毎日クリアネオを塗り続けているので、
使わなくなったらもしかしたらまた、臭うようになるのかもしれません。
なので、ワキガが完治したとは言えませんね。

でも、あんなに気になっていたワキガの臭い、
クリアネオを塗るようになってから一切臭わなくなりました!

臭わなくなったの、自分だけじゃないの?と思うかもしれませんが、
本音でズバズバ攻撃してくる(苦笑)、私の姉からも
「あんた最近臭くないね。ワキガ、治ったんじゃない?」
と言われるくらいです(^_^;)

まぁあれだけ本音を言ってくる人がいうのだから、
私のワキガの臭いもだいぶ軽減されたと思っていいでしょう♪

もしもワキガで悩んでいる人や、
ワキガの手術を考えている人がいたら…

ぜひ一度、クリアネオを使ってみると良いですよ!

手術をするより断然安くで試すことが出来るし、
「全額返金保証」というものがあるそうで、
商品の効果に納得できなければ、全額返金してくれるみたいです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

>>ワキガの手術をする前に!クリアネオの詳細はこちらから

ワキガ手術に行く前にクリアネオ